なめこちゃんじる!!


なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

MENU

ブログをはじめよう

【スポンサーリンク】

僕は普段、俳優・声優として活動をしているのですが、これが食えない食えない。
 
仕事をすれば確かにお金はもらえます。
僕みたいに無名でもバイトをするよりはるかに短い拘束時間で、バイト1日分の給料がもらえる仕事も結構あったりします。
 
でも、
 
僕に回ってくる仕事量が少ない!!
 
原因としては
実力がないというのもあるだろうし
運がないというのもあるだろうし
大人たちの力関係っていうのもあるだろうし
 
はい・・・
 
わかっております。
こういうのは全部言い訳にしかならないってことぐらい。
 
ということで!
ブログをはじめてみました!!
 
こう書いてると、あたかも僕がお芝居を頑張るブログを始めようとしてる風になってますが、
 
ちがいます!
 
いまからでもブログで収入は本当に得られるのか?
というテーマのもとブログを書いていきます。
 
役者なんてなりたい人はいっぱいいるんだよ。
売れるのはその中のほんの一握り。
ブログは稼げるようになれば書いた記事が財産になるらしいから!
お金もっと欲しいから!
 
ここ数日、たくさんの成功したブログを読ませていただきました。
たくさんの方がそのノウハウを紹介してくれているのでいろいろ試してみたいと思います!
 
こんな雑記を混ぜつつも、ちゃんと役に立ちそうな記事も書いていきますよ。
ネタもいくつか思いついていたりもします。
声優・役者を目指す人へ向けた僕の体験談とか、
趣味であるDTMでの曲づくりtipsとか、
ゆくゆくはブログの運営報告もしたいな!!
誰かの心に響く記事を書きたいです!
 
まずはグーグルアドセンスへの審査通過を目標に15記事目指して更新していきます。
Copyright © 2017 なめこちゃんじる!! All rights reserved.