なめこちゃんじる!!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

「午後の紅茶」か「紅茶花伝」か

【スポンサーリンク】

どうも!なめこちゃんです!!

 

タバコとコーヒーは合いますね〜。

タバコとコーラも合いますね〜。

でも、タバコと紅茶もかなり合いますね〜。

今日もタバコがうまい!!

 

皆さんは午後の紅茶と紅茶花伝、どちらのミルクティーが好きですか?

 

僕は断然、紅茶花伝派です。

僕の紅茶花伝が好きな理由を今回は書いていきます。

 

目次

 

紅茶花伝はミルクが違う!

僕が思うに同じミルクティーでも明らかに使われているミルクが違います。

午後の紅茶のミルクなんて、家で入れた紅茶にポーションパックのミルクを入れたものと同じ味。

紅茶が強いとでもいったらいいのかな?

きっとこの味が好きという人も多いことでしょう。

 

紅茶花伝のミルクといえばとってもクリーミー

いかにもミルクたくさん入ってます!といった味。

砂糖が多いからなのか練乳で味付けされているからなのか甘めの味付けです。

でも、それがいい!!

 

僕は紅茶花伝が好きでしょっちゅう飲んでいます。

家ではなかなか再現できない味だと思います。

春先なんかだとサクラ風味のものが出たり、冬はアーモンド風味のが出たりするのも結構な楽しみです!

 

f:id:namekochanjiru:20160816213250j:image

 

今はももクロとコラボしているみたいでももクロカラーのパッケージになっていますが味は通常のものと変わらないみたい。

赤とかイチゴ味かな?って一瞬思ったもん。

紛らわしい。

でも、昔いちご風味の出てた気がするなー。

 

 

紅茶の味を楽しみたいなら断然午後の紅茶!

午後の紅茶といえば紅茶の茶葉の味を大事にしているイメージ!!

さっきミルクが弱いみたいなことを書いたけれど、逆をいえば紅茶の風味をしっかりと感じることができる飲みのもってこと!

少し調べてみるに、製造販売しているKIRINは午後の紅茶を出す前に甘めの味付けの紅茶を出していたようで、それの売り上げが著しくなかったんだとか。

そこで発売したのが、今販売されている甘さ控えめの午後の紅茶!!

 

午後の紅茶にはレモンティーやピーチティーといったミルクティー以外のラインナップがされているのがいちばんの魅力!!

僕もよくピーチティーを買います!

すっきりとした甘さと果実の味がしっかりと出ているのがお気に入りポイント!!

 

ミルクティーだと紅茶花伝の方が好みだけれど、紅茶花伝にはない魅力が午後の紅茶にはありますね!

 

 ※午後ティーの記事も書きました!

www.namekochanjiru.jp

 

 

午後の紅茶派もたまには飲んでみて!

スッキリ飲みたい午後の紅茶派の人も期間限定フレーバーの紅茶花伝が出たときくらいは飲んでみてください!

クリーミーで美味しいから。

タバコにもなかなか合いますよ!

友達もよく紅茶花伝と一緒にタバコ吸ってます。

 

ということで紅茶家伝を飲んだ日だったのでそんな記事を書いてみました。

ではではー。

 

 

Copyright © 2017 なめこちゃんじる!! All rights reserved.