なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

MENU

コンビニで買える!ベン&ジェリーズのカップアイスを食べてみた!

【スポンサーリンク】

どうも!なめこちゃんです!!

コンビニでアイスを何か買おうかとみていると見慣れないパッケージのものを発見!

その名もベン&ジェリーズ コットンキャンディー!

気になったので食べてみました!!

ベン&ジェリーズとは?

ベン&ジェリーズのことを全く知らなかったので調べてみました!

ベン&ジェリーズは、表参道ヒルズなどに店舗を構えている人気アイスクリームショップ

発祥はアメリカで、ベンとジェリーが始めたアイスクリーム屋さんです

カップアイスの種類

ベン&ジェリーズの公式サイトで紹介されている、カップアイスとして販売されているフレーバーは全部で4種類!

キャラメル味のチーズケーキアイスに、チョコクッキーが詰まっているキャラメルチョコレート

バニラアイスクリームに2種類のチャンクが混ざっているクッキーカーニバル

わたあめ味のアイスにキャンディーがちりばめられているコットンキャンディー

チェリーアイスクリームの中に、チェリーとチョコレートのチャンクが混ぜてあるチェリーガルシア

今回は、わたあめ味のアイスってどんな感じだろうと思ってコットンキャンディーにしてみました!!

ポップなパッケージ!

f:id:namekochanjiru:20170427002903j:plain

青空の水色が印象的な爽やかでポップなパッケージです!

その爽やかさに目を奪われて、まんまと手に取って買ってしまった(笑)

f:id:namekochanjiru:20170427002910j:plain

アイスクリームの上に身体に悪そうなのがかかかってるよ!

いかにも着色料使いまくってますってかんじだよね

こういうところがアメリカンだね!

ベン&ジェリーズの中身!

f:id:namekochanjiru:20170427002919j:plain

ベン&ジェリーズ コットンキャンディー味の中はこんな感じ!

アイスクリームにキャンディーが混ざっています

31アイスクリームのホッピングシャワーの様な見た目!

ぼくは、ホッピングシャワーシャワーが31だと一番好き!

味の感想!

f:id:namekochanjiru:20170427002921j:plain

最初の一口は、本当にわたあめの味がしました!

でも、それを感じたのは最初だけ!

徐々にミルクアイスの味しかしなくなってきた

アイスクリームに混ざっているキャンディーも主張が足りなくて、普通のミルクアイスを食べてるみたいになっちゃった!!

価格の割に普通のアイス

f:id:namekochanjiru:20170427002915j:plain

書いてなかったけどこのカップアイス、実は348円もするんだよね!

ハーゲンダッツと同じくらいの値段

今回は、値段を見ずにレジまで持っていってしまったからそのまま買ってしまったけれど、普段だったら絶対に買わない値段だなー

値段が高いだけに、ぼくの中での味のハードルがめちゃくちゃ上がってまして、食べてみてがっくりの味でした

お店で食べたらもっと美味しいのかな?

機会があればいってみようと思います!

そんな感じ!ではではー!!

関連記事

・ジロリアン必食!!あぶらギトギト「ペヤング背脂MAX」がウマイ!!

・程よい酸っぱさ!三ツ矢サイダースーパーレモンが美味しかった!

・溢れない様にパイを割れ!スタバ、アメリカンチェリーフラッペチーノを飲んでみた!

Copyright © 2017 なめこちゃんじる!! All rights reserved.